2011年09月14日

昨日の夕日

bisP110913-023.jpg


昨日は研修で新横浜の方へ行ったのですが。
トイカメラ、
ちょっと面白かったので、持ち歩いてみました。

なんとなく、「写るんです」で撮っている感じと似ているかなぁ。


posted by しろママ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | トイカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

出勤まえの空

bisP110912-009.jpg


トイカメラが付録についているという雑誌を見かけて、
つい、衝動買いしてしまいました。
早速、今日仕事に行くときに持って出て、
通勤途中のいろいろなどを撮ってみました。
カメラは本当におもちゃみたいで、
何が撮れるんだろうとワクワクしました。
撮った写真は、うちに帰って、PCに落としてからじゃないと見れないんですけど、
それも楽しいですね。

ポラロイドが大好きだったんですが、
なんとなく、そんな気持ちを思い出しました。


posted by しろママ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | トイカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

