2014年07月09日

雨上がりの白い花

1572-IMGP0744a.jpg


台風のゆくえが心配ですが。
まだ今日のところは小雨な横浜の田舎です。
とはいえ、雨の中外出する気にもならず、
たまってたドラマの録画などを見てぼんやりと過ごしました。
最近になって、花子とアンを見始めたのですが。
衣装が可愛くて、気になって気になって。。。


posted by しろママ at 17:45| Comment(2) | 花・草・木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですよ〜。
アンティークのお着物とか、おリボンとか
それはそれは可愛らしいです。
「おかあのつぎはぎ前掛け」の布の取り合わせ加減もなかなか。
Posted by もみじ at 2014年07月09日 22:16
♪もみじしゃん!!
花子とアンのHPで、かよさんの衣装の特集が出ましたねー。もう、よだれ出るほどカワイイです。
あと、赤子のおくるみのキルトがとても気になります(マニア感たっぷり)
「赤毛のアン」も読み返そうかと思っているところです(^-^)
Posted by しろママ at 2014年07月28日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

