2014年03月29日

ヨルあっぷっぷー

1557-P1291712.JPG


どうも仕事の無理がたまって
アバラを痛めたらしい。
日中はさほどでもないんだけど、
夜寝る時と朝起きるとき、もーれつ痛い。

友人から、氷で冷やすと効くと聞いて、
やってみると、ちょっとほっとする。

全治5週ぐらいだって。
さて、どーするよ、おい。


posted by しろママ at 07:39| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

春の寄せ植え

1556-R1032239.JPG


という訳で。
相変わらず写真がなくて、古い写真を発掘中。

4月になったら、居眠りできそうなほど暇になるのかなぁ・・・仕事。


posted by しろママ at 07:41| Comment(2) | 花・草・木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

サン

1555-IMGP4991.JPG


といわけで、写真がナイ。
データの整理ついでに見返した中から、
古い写真を引っ張り出してみる。


posted by しろママ at 14:58| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

外を見る

1554-PB141515.JPG


マメに更新しよう。
・・・とは思ったものの。
肝心な写真が、撮ってないからないじゃん。


posted by しろママ at 07:08| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

オダマキ

1553-IMGP9917a.jpg


久しぶりの更新になっちゃいました。
ずっと写真も撮ってなくって。
ブログを書かないと、写真も撮らなくなっちゃいがちです。

忙しくってボーっとしているうちに、世の中は春らしくなってたようで。
ちょっとがんばってみようかなぁ。


posted by しろママ at 08:16| Comment(0) | 花・草・木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

